不動産業務も頑張っています!

こんにちは!カムラックおおいたスタッフです。

日に日に秋が深まってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

カムラックおおいたA型事業所では、ITに関わる全般の業務を行い、簡単なデータ入力作業からシステム開発まで、利用者さんのスキルや目標に合わせたお仕事を主にしておりますが、「ITのお仕事をしたいがまずは、体調を整えたい」という方向けに不動産のお仕事もしております。 

そこで今回は、不動産のお仕事についてご紹介しますね。

こちらは、お客様から依頼された契約書のスキャニング作業をしています。

皆さん契約書を1枚1枚丁寧にスキャンしパソコンに保存してくれています!

続いてこちらでは、写真依頼のあった賃貸物件の現場へ実際にスタッフと行き、室内の写真撮影をしています。

毎回、違う物件に行くので色々なお部屋が見れて楽しいですよ~

利用者さん同士「ここの物件いいね~」などと、話しながら日々頑張っています!

そしてこちらは、抗菌依頼のあった賃貸物件へ行き、室内全体に抗菌スプレーを撒く作業をしています。

スプレー自体には、体に害はないので安心です✨

 

このようにカムラックおおいたでは、IT業務と不動産業務があり、利用者さんそれぞれがご自身の体調に合わせた働き方をされています。

ぜひ一度、お気軽にお問合せくださいね!

 

 

 

 

 お問合せ・見学のご予約はこちらから
お問合せフォーム