PCスキルを学びながらお客様の製品づくりをはじめています

こんにちは!カムラックおおいた スタッフです。今回も私達が行っている「日々の業務」についてご紹介しますね。

 

この日は「構築したWebサイトの動作確認の検証作業」を行いました。

こうやって書くと難しそうですよね...^^;; これは《基本》であり、とても大事な作業です。


例えば「サイトの引越し」をする場合、元サイトから新サイトに移って表示レイアウトが変わったり、サイズが変わっていたりしないかを確かめる作業があります。

 

これは細かいところにもチェックが必要ですので、丁寧な作業が求められます。


5月に開所したばかりのカムラックおおいたでは、PCでの仕事に興味があるけど、まだ作業に慣れていないという方にもこのような業務を通じてPCスキルを磨き、徐々に「出来ること」を増やしていっていただいています。


関連会社else ifのスタッフがサポートし、細かく確認しながら作業を進めていけるので、自信を持ってタスクに取り組んでもらっています炎

 

「PCに向き合ってもくもくと作業をするのが好き」「自分に合っているかどうか...ちょっとお話を聞いてみたい」という方は、お気軽にお問い合わせ、見学してくださいね!
 

 

 

 

 

 お問合せ・見学のご予約はこちらから
お問合せフォーム