クライアントワークに取り組んでいます

こんにちは!カムラックおおいた スタッフです。

暑い日が続きますが、カムラックおおいたのオフィス内では皆、元気に業務に取り組んでいます炎


開所して2ヶ月が過ぎたカムラックおおいたの利用者さん達が実際どんな仕事をしているかをご紹介しますね!

 

--------

この日は「パッケージ製品のテスト作業の検証」を行いました。

このブログを書いているスタッフのワタシはIT事情に疎くて^^;; ただ今、勉強中なのですが、開所2ヶ月にして既に利用者さん達がお客様の製品に関わっていることに...かなり驚かされました!

 

 

もちろん、最初は分からないことだらけで戸惑うこと、不安なことも沢山でてきます。

けれども、そこは関連会社else ifのスタッフがサポートし、細かく確認しながら作業を進めていきます。伴走しながらゴールを目指すイメージです走る人

 

業務の中で「分からないことを明確にし、話し合いながら作業を進めていくこと」の大切さも学んでいます。これはチームワークの基本ですよね^^

--------

 

このような感じで、カムラックおおいたは関連会社else ifと共にクライアントの皆さまの製品を作り上げてゆきます。今後もご期待ください!

 

また「パソコンが好きなんだけど自分にもITの仕事が出来るかな」「面白そう、やりがいがありそうだからちょっとやってみたいな」と思った方は、お気軽にご相談くださいね♪
 

 

 

 お問合せ・見学のご予約はこちらから
お問合せフォーム